ダニーのアトリエ日記

Welcome to my room
          
                         
             
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 突然ペイント | main | 春が逃げた >>

ダニーの脳内なのだ

人間用の「脳内メーカー」というのが少し前に登場し、面白半分、くだらん、でも気になる結果に思わず苦笑したり...と話題になりました。

ところで犬用の「ぽちメーカー」というのもあるのですね。

暇な時お試しください。えっ、そんな時間ない?
それならそれでよごザンス。
しかし、どんどん話を進めるザマス。

めがねさっそく「ダニー」の脳内を見てみましょう。
分析結果は....

まぁー、なんて単純なのかしら。
でも「雄」の中の「萌」って....?

なんだか流行遅れよね

それに「M」って何?

<a href="http://www.dkad.jp/" rel="nofollow">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/" rel="nofollow">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/" rel="nofollow">キャッシング</a>



めがねそしてアルファベットの
「dany」で入力して分析すると....
<a href="http://www.dkad.jp/" rel="nofollow">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/" rel="nofollow">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/" rel="nofollow">キャッシング</a>
謎の子
んまー、“恋”だらけとは! お目目まで恋ザマス。

その視線の先には私がいるのはわかってるけど

もっといい子になって洗練されなきゃダーメ!

それにしてもダニー君の脳内は総合的に、シンプル、単純な男の子ってことね。

猫用の
「たまメーカー」
もあるわよ






ジャックラッセルテリア | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ポチメーカー楽しいです!
ダニー君は"恋"してるんだ。
それもあの不思議な女の子に?
まあちょっとチャーミングな女の子だから気持ちわかるけどね(笑)
毎日磨きかけないとだね、ダニー君!

我が家のニャンズもやってみます^0^/

グレ | 2008/03/18 5:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wooly.jugem.jp/trackback/151
この記事に対するトラックバック