ダニーのアトリエ日記

Welcome to my room
          
                         
             
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春が逃げた | main | とびきりのオリーブオイル >>

やっぱり春だ

おっは〜
おっは〜!

今朝は前回とうって変わって
柔らかい陽ざしが降りそそいでいます。

やっと春が来てくれたようですね、ルン♪

何だかゴキゲンで思わず笑みがこぼれてしまいます〜


だからアトリエ日記もプロヴァンス風に衣替えしました。


窓辺アトリエのガードマン、スーパーキャットも一時帰宅して裏鬼門を守ってくれています。

長いこと入院中のwoolyのお母さんのベットにいたのですが、落っこちて綻びができたのです。
名誉の負傷を直してもらってまた凛々しい姿で復活しました。


スーパーキャットはアメリカ生まれだからとっても腰高で足長です。
立ちっ放しなのでムクミが気になるそうです。
助手席
午後の出窓はちょっと日差しが強くて老化の原因になるということでwoolyのミニカーの助手席が定位置になりました。


う〜ん、ここも結構日が当たりますね。
スーパーキャットには長生きしてもらいたいので今度スカーフを掛けてあげましょう。



ムーニー
スーパーキャットをお供に車を走らせたら....

ネコはネコを呼ぶのでしょうか
数ヶ月ぶりにムーニー君に会いました!



ムーニー君たら
「どなたさん〜?」って近くまで来たかと思うと「あ〜、な〜んだ、思い出した〜」って安心したようにゴロ〜ンしてます。


ごろ〜んムーニー君にはリードがついていて相変わらず飼主さんがガードマン。

だからムーニー君はいつも安心しておっとりとしています。

まるでスローモーションのように優雅なゴロ〜ンです。




またね

ムーニー君はお坊ちゃまなんだねー、って言ったら、
プイって行ってしまった。

ねぇねぇ、ムーニー君、こっち向いて〜っ!て呼んでも
じぃっと動かない。

静止画像のようです。


やっぱりお坊ちゃまはとてもデリケートなんだね。

今日はうららかな一日でした。


ジャックラッセルテリア | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

春ですね〜♪
テンプレート明るくて爽やかかで素敵です^^v
スーパーキャットほんとに腰高ですね!
それに味のあるお顔でいいですね〜。

雪が無くなるのを待って、ムーニー君も春を満喫してるんでしょう^0^/


グレ | 2008/03/23 1:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wooly.jugem.jp/trackback/157
この記事に対するトラックバック