ダニーのアトリエ日記

Welcome to my room
          
                         
             
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ダニーの枕 | main | ダニーの不動産屋 >>

あっと驚く〜

3月31日朝8時のお散歩にて
woolyのひとり言

雪
 “あっと驚く〜”

   っとくれば

  “ためごろ〜う〜”
 (確か、ハナ肇さんだったわね)

  と条件反射してしまう
(僕ためごろうじゃないですから)


カキ氷そうです、私はきみまろのえじきの対象年齢。
“まだ登ってもいないのに下り坂〜”のお年頃ですの、オホホホ

まだまだございますのよ

“たいした たまげだ〜”
(あき竹城さんはいずこ)

“びっくりしたなぁもう〜”
(これは誰だっけ?)
                     (大盛りカキ氷もございます〜)

 

ナルニア国
だって...ご覧のとおり

まるでナルニア国への入り口のようじゃぁ
ーりませんか!(チャーリー浜だ〜)

梅は? 桃は? 桜は?
どこにあるんでしょうか

                       

季節は?

見渡す限り雪の花

お花見と言っても

だいぶ無理があります。



もぐる

ダニーはまたまたラッセル活動に夢中

ためごろう

振り向けば...

やっぱり

ためごろう

みたい!!



ほんとに今朝はカーテンを開けたら“え〜!”っとサザエさんちのマスオさん状態になりましたが、何と言っても春の雪、その後陽が差してきて徐々に溶けつつありました。
それにしても私の脳内ってノスタルジック・ギャグの宝庫だったのだと自分でビックリしている次第でございます(;O;)

woolyの日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あははは〜っ可笑しい〜!!
そのギャグが全部分かる年齢だし、ウ〜ン思い出せないのも同じだーー;
ご飯を食べたのを忘れたらボケと言うが、最近危ない!
でも家に帰れるから…てなレベルになってきてるし!
私の頭の宝庫は、鍵がかかってます(≧へ≦;)

この雪にはびっくりですね。
こちらも今日は風が冷たくて寒いです〜。
もう3月に…アレッ???
グレ | 2008/03/31 9:07 PM
昨日、午前中こちらでは冷たい雨が降っていましたが、そちらはやはり雪??
きっとこれで終わりです、本格的春が来ますよ。

今年は春が遅かったせいか、うめとさくらがもくれんが一緒に咲いてます。まるで北国の春です。
obtusa | 2008/04/02 5:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wooly.jugem.jp/trackback/159
この記事に対するトラックバック