ダニーのアトリエ日記

Welcome to my room
          
                         
             
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< あっと驚く〜 | main | 劇団ふたり >>

ダニーの不動産屋

4月3日
今日は朝からいいお天気です。

貸家お日柄も良いという事で、かねてから望んでいた不動産屋を始めることに相成りました。
『ダニーのリハウス』とでも呼んでください。

早速ですが、お勧め物件のご紹介です。

日当たり良好、一間ですが「あわ玉」の賄い付き。

そして何と言っても眺望抜群なのが売りです!



オープンルームですのでご自由にご覧ください。
貸家2
周りの樹々も、気が付けば緑が大分鮮やかになってきましたよ。

そして僕が時々見回りに来ますから安心してください。

えっ?邪魔ですか?

お呼びでない?

こりゃまた失礼いたしました!


はははあーあ、woolyのノスタルジック・ギャグがうつってしまいました〜

ま、とりあえず普段はこの椅子でのんびりお客さんをお待ちしましょう。

接客は笑顔が大事!

ハハハァ....えっ? 笑い過ぎ?

こりゃまたまた失礼いたしました!!

ガチョ〜〜ン


ジャックラッセルテリア | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

素敵な物件ですね。ダニー社長。
賃貸なんでしょうか。
とっても良い条件。見た目もおしゃれ。
早い者勝ちですね。

まえの記事とうってかわってのどかです。
もう雪は降らないでしょう?
うさぎ | 2008/04/03 5:01 PM
なかなか良い物件ですね〜!
それに賄い付というのに心惹かれますね。
軽井沢は歌のうまい鳥さんが多そうだから、すぐに
決まりそうだ。
社長笑いすぎですよ!

ダニー君ほんとに笑ってる。
可愛い^^v
グレ | 2008/04/05 12:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wooly.jugem.jp/trackback/160
この記事に対するトラックバック