ダニーのアトリエ日記

Welcome to my room
          
                         
             
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 春来たりなば | main | 秘密の森のお祭り >>

ダニー工場長になる

私、ダニーよりお知らせがございます〜
このたび、ペイント部門の物件を5月3日までに沢山作らなければならなくなり急遽ファクトリーの工場長としてwoolyを監督することになりました。

旧軽井沢の雑貨店のイベントに置かせていただくことになったからです。
その模様はまた詳しくご報告するとして、

とにかくもう時間がございません!


BOX
しつこいようですがとりあえずまた先日の巣箱にペイントしました。
これは小物入れにもなります。

ロバさんが小鳥さんにお花と人参を取替えっこして、と言ってるようです。

入り口には“Bienvenu !(フランス語でいらっしゃい!)”と洒落てみましたよ。

でも羊さんには読めないみたい。
まごまごして.....



Help!
てっぺんに乗ってしまいました〜
「Help!」って言ってるようですが、
woolyのほうがもっと切羽詰っているのですから助けて〜っと悲鳴を上げてもいいはずです。

なのに何やらボリボリと五穀米せんべとやらを袋から食べ始め、口へ運ぶ手が止まる気配が全くありません。


まだこの他、ガラスに絵付けした器も焼くつもりです。
従って、これからは作品作りで手一杯になるのでそのご報告ばかりになってしまうかもしれません。
それ以外の記事などとても余裕がないでしょうね〜

もう飽き飽きの方はどうぞスルーしてくださいませ〜

呆れた
さ〜、wooly!じゃんじゃん描いて下さい!

と思ったら、今度はコーヒーとクッキーを持ってきましたよ!

あーぁ、もう僕はただ呆れるばかり

足を投げ出したくなり....じゃなくて
匙を投げたくなります


はてさてどうなりますことやら....



ジャックラッセルテリア | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

またまた素敵なペイントですね♪

じゃあ、4月いっぱいめっちゃ大変ですね〜
頑張ってくださいっ!島から応援しています(^^)

Bienvenuってフランスでは言うんですね☆
僕も羊さんと一緒で読めません・・笑


akimoto | 2008/04/20 3:20 AM
いや〜これは楽しみですね!
ネット販売はしないのですか?
私も欲しくなっちゃいます。
色使いと言い、柄と言いすご〜くセンスが良いので絶対に受けること間違いないです。
ダニー工場長、woolyさんの邪魔をしてはいけませんよ!
woolyさん大変でしょうが頑張ってください(^o^)/
グレ | 2008/04/20 7:30 PM
わあ、きっとすぐ売り切れですよ。
少し抑えた感じの色調がとても素敵です。
近くだったらそのイベント見にいくのに。残念。
作ったのみーんな見せてくださいね。
楽しみにしています。
うさぎ | 2008/04/21 10:06 AM
あ〜〜またまた 素敵に仕上がりましたね〜
本当に急にお願いしてスミマセンでした(*_*)

私が工場フル回転のちょう本人です
woolyさんのブログを楽しみにしていらっしゃる皆様
もしも更新が遅くなっても 悪いのは私ですので
どうか 苦情はワタクシメにお願いします〜

注:woolyさんのおやつの量に関しては ダニー工場長へお願いします(*^_^*)
Skog | 2008/04/22 8:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wooly.jugem.jp/trackback/165
この記事に対するトラックバック