ダニーのアトリエ日記

Welcome to my room
          
                         
             
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 暗闇と体脂肪 | main | 小さな隠れ家 >>

秋だ!歩こう♪ part2

ダニーの日記より

きょうはSkogさんとシュワッチ兄貴と“小浅間”へ行った。
Skog&シュワッチのファンの皆さん、僕はめったに町のシトや犬と会えないので大目に見てね。  コラボして見てもいいかも。

小浅間から

小さい山だけど、上からはこんなにいい眺めだったよ!



にきび
この鳥瞰図を見ると
小浅間って、浅間山の横にチョコっと出来た大人のニキビ

みたいな〜
(DAIGOのファンなの?)

たしかにぃ〜




どこ行くの

兄貴ィ〜

どこ行くですか





東西
西峰、東峰って

矢印がありんす。

兄貴が西なら僕は東...


やっぱ兄貴が気になるな〜







1655

一応ここが小浅間の頂上みたい。

“小浅間、1665m”
と手作りの札が控えめに掛かってた。





秋色

頂上付近はほとんど草木が生えていなくて
その分見晴らしが良かったな〜

秋の空気の中で
のびのび歩くっていいよね〜






こう

兄貴のすることは何でも気になってしかたがない。

シュワッチ君「こうやって印をつけるんやで〜






どう

ちゃんと見ててやっから」

ふんふん
わっかりましたー
いゃ〜、何かとお勉強になるなー






うすめ
....そして夜

wooly「おやおや、よっぽど熟睡してるのかしら。
薄目開けてるのね」

ダニー「たしかにぃ...


woolyの感想
往復1時間半ほどで帰ってこれて、程よい距離のウォーキングでした。

さあ、これだけ歩いたからさぞや体重減ったか!
と思いきや、逆にやや増したかも...
その訳は次回に続く〜



ジャックラッセルテリア | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは(*^。^*)/
ほんとに可愛らしい山! 
行っちゃいましたか〜!
遠くに見えるWoolyさんスマートだわ(*^^)v
私なんか遠くから撮っても近くに見えるかも(ー_ー)!!

猫も薄目開けることがあるんですよ!
いたずらして手を動かしてみると見えちゃうみたいで起きちゃいます(^^;)!
グレ | 2008/10/10 12:38 PM
昨日はありがとう〜
いつもはエスと黙々と歩くのみの
ウォーキングやから 今回は賑やかで
楽しかったわ〜

また 雪が降る前にもう一度くらい
行きたいね〜
しかし そしたらエスとママさんの
体重がまた増えるのかも…?
シュシュ | 2008/10/10 1:50 PM
小浅間行ってきたんですね〜!
私もあそこは大好きですー。

山歩きするとお腹すいて気持ちよく食べらるから、健康を実感できますよね〜。
とか言って、体重やや増のおかーです^_^;
ゆうかあさん | 2008/10/11 8:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wooly.jugem.jp/trackback/221
この記事に対するトラックバック