ダニーのアトリエ日記

Welcome to my room
          
                         
             
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 初めてのケーキ! | main | 初の訪問者 >>

ダニー式歯磨き

12月29日

今朝起きたら雪で覆われていました。
 
雪

昼には溶け出しましたが、これからまた降っては溶ける...の繰り返しかな?

そうなると表面はふんわりでも根雪にツルン!に注意しないとね。

僕は四駆だから大丈夫。
また新年もラッセル活動しなくちゃ。







さて、年末だから歯のお掃除でも..
普段はちぃ〜っともしてなくて、年一回獣医さんで歯石取ってもらっています。
でも、最近は夕食後に縄のおもちゃ(ゲームの賞品だよ!)で遊んで、簡単歯磨きが習慣になってるの。

せめて歯の内側はきれいになるかな?

おいしいご褒美と交換でなければ、絶対に縄は放さないもん!

雪

では皆さま

良いお年をお迎えください

ぴょん!!



ジャックラッセルテリア | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ふふ、歯磨きに役立ってるのですね〜。
ダニーちゃん、おニューのチョッキがお似合いです。

woolyさんとダニーちゃんもよいお年を!
明日会うけど。
りょう | 2012/12/29 11:45 PM
りょうさん
この縄は特に気に入ってるみたい。
いい運動にもなるし、とっても役立ってます。
カイ君にはシックなベスト、似合いそう〜

りょうさん&カイ君も良いお年を!
そしてまた新年もよろしくね(^^)/~~~
wooly | 2012/12/30 11:08 PM
ダニー君、青いお洋服お似合い♪
大きさもぴったりですね。
やっぱりダニー君は見かけよりもずっとマッチョ君なんだな〜。いつもピョンピョン鍛えてるものね!

年が明けたらペアルックでデートしないと〜☆
また来年もよろしくお願いいたします。
Tala | 2012/12/31 3:44 PM
Talaさん
サイズ丁度いい感じでした!
リサ&ガスパールの赤と青、二つ揃うと尚素敵でしょうね(^^)/
今からウォーキングが待ち遠しいなぁ〜♪

今年は楽しい思い出がいっぱいできましたね、
また来年もいろいろ開拓しましょう〜
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)/
wooly | 2012/12/31 10:19 PM
コメントする