ダニーのアトリエ日記

Welcome to my room
          
                         
             
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 究極チョコパフェへの道のり | main | パフェ王国訪問記 >>

スマート君になって

6月23日(晴れ)

前記事でスマート君に変身したダニーです。


夏に向けてシャンティーさんで、かなりショートにしていただきましたよ。

モシャモシャダニーとは
まるで別犬です!


私的にはスポーティなこの感じが好みかも。

スマート君になったのは....

 そう!きょうは久々のアジリティー・スポーツ塾だったから。
 やっぱり、すっきりショートの方が動きに切れ味があります

  
 
スピード

↑先生のリードだと速〜い!
きょうは少数だったこともあって、苦手なところリピートできました。

デリ君

本日初参加のデリ君です!

動く度にお耳がピョンピョンして、とってもラブリ〜

まだ8ヶ月なのに物怖じしないし、フレンドリーで可愛いな〜

あとお馴染みケンタ君、タク君、コロ君が一緒でした。
ダニー操りながら撮った写真が殆どブレブレで.....
みんな撮れなくてごめんなさい。

コロ君

でも、
カメラ大好きなコロ君は、呼んだら
ハイ、いいお顔!

お天気でも木陰は心地よく、いい運動になりました。
ダニーはゲージに素直に入り、車である処へ....


お部屋行った先は→

この昭和レトロ・グッズ満載のお部屋で
ふたりの女王様に出会うことになったのです!
真相は
次回に続く〜!!


danyの日記 | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ダニー坊はジャックらしくなったね〜
夏はやっぱりこっちでしょう。
なんと懐かしや、学生街の喫茶店♪思い出した!
エミ | 2013/06/26 12:00 PM
あ〜ん、デリ君ふわふわでカワイイ〜☆☆☆
次回はお会い出来るかしら?

で・・・女王様の登場が楽しみすぎる〜ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

Tala | 2013/06/26 8:37 PM
エミさん
ご近所の方から、いつものワンちゃんは?
なんて聞かれることも...(^^;)
この雰囲気、懐かしいと感じるのは同世代ね〜ヽ(・∀・)ノ
wooly | 2013/06/26 10:34 PM
Talaさん
デリ君カッワイイの〜(*^-^*)/
次回は大勢だそうだけど、デリ君も来てくれますように!

女王様いよいよ登場です〜v v(・v・)v v
wooly | 2013/06/26 10:38 PM
コメントする