ダニーのアトリエ日記

Welcome to my room
          
                         
             
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一点集中型? | main | ケーキ一直線! >>

ハッピー忘年会!

 12月20日(金)

ダニーの日記より



きょうで僕は9才になりました!

まだ若いのでしょうか、
もう若くないのでしょうか...

相変わらず跳びながらクルクル回るので、いい加減落ち着きなさいと言われます。

が、これは僕の自己表現なので歳とは関係ないのであります。





今年は早くも年内に雪となりました。

雨、風、雪...盆暮れ関わらずお散歩に行きます。

あ、除雪で盛り上がった雪塊はピョンピョンにもってこいなんだな〜


それから、ワン’sままずにお誕生日のお祝いしていただいて感激だったな〜!
でも、どうも忘年会ランチが本命だったのでは....
みなさんこれ以上忘れていいのでしょうか。




時々行くドッグランのある湯川公園の向かいにある爛▲澄璽献膈で尽きないお喋りに花が咲いたそうな。
後ですべて忘れるのでしょうか.....



ふ〜む
だから毎回リセットして飽きもせずお喋りできるのだな。

店内あたたかく、落ち着いた雰囲気なので、尚のことお話しが弾むのでしょう。






あ、そんなに切ない目で見ないでよ!


君はいい味出してるって評判だよ〜







シンプルな数種のチーズ・ピザはハチミツとベストマッチング〜だったそうな。
















お家に帰って....

僕もwoolyも楽しい余韻覚めやらず。
みなさんに感謝であります。

Talaママ,blogに載せてくださってありがとうございました!







それにしても、
僕のトリミングと歯石取りはどうなったのでしょう?


サッパリして年越し出来るのか気がかりです。



 
danyの日記 | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

Danyちゃん、

♪ジョワユ〜ザ〜ニ〜ヴェルセ〜ル♪
 Joyeux annivairsaire, Dany♪
♪ダニーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪

woolyさんはDanyのお供で美味しいものが頂けたようですねぇ...(笑)
youpi | 2013/12/22 4:09 AM
youpiさん

♪ありがとう〜♪
赤ちゃんの頃、ご挨拶したの覚えてるよ、
またきっと会えますように!

そう、僕らはいつもダシになってママズに貢献してるの。

youpiさんちのX'masディナーは最高だろうな〜☆
dany | 2013/12/22 4:18 PM
ダニー君お誕生日おめでとうでしたヾ(゚▽゚*)ノ

あと、ママ達の忘年会のきっかけをありがとう(笑)

クルクルピョンピョンはダニー君の自己表現だったのですね!
タラがすぐに瞑想にふけっちゃうのも自己表現のひとつなのかも…。

みんなの個性が楽しいですね♪

ダニー君もママもこれからもますます元気でねっ★
Tala | 2013/12/22 8:42 PM
Talaさん
ありがとう〜(^^)/

これからもいい爛瀬鍬瓩砲覆襪茵

タラちゃんが瞑想に入るのは前世が尼さんだったこと表現してるんだね。

ママさん達の個性も面白いんだな♪

みなさんのお陰でお山から下りるのが楽しくなりましたっ★
dany | 2013/12/23 8:38 AM
danyく〜ん9才になったんだ!
おめでとう!!
はやいもんね こっちも歳になるわけだ〜
だにークルクルできて羨ましいよん(^^)/
エミ | 2013/12/24 8:40 AM
エミさん
ありがと〜(^^)/
エミさんは年齢不詳だよね〜
それに、エミさんはクルクルよりエレガントな動きがお似合いだよ!
dany | 2013/12/24 10:50 PM
コメントする