ダニーのアトリエ日記

Welcome to my room
          
                         
             
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< さる年のいぬ | main | 友情と手すり >>

きっかけは熊さんの出張!?

3月9日《雨)
先日、ネット検索していたら、不意に目に入ってきたのが


この熊さんの図柄。
絵本の一部だそうで
説明によると、
“出張に出かける熊さん。
出張先に合わせて洋服を着ています。
さぁて、どこの国に行くの?”

絵、色など全体的に私の好みの雰囲気だったのでつい購入してしまったのです。

ブロッコリーが値上がりして買おうか迷うのというのに。


で、
いったいこれは何に描かれてる?
かというと


 ←
スマホケースなのでした。

というわけで、ずーっとガラ系だったのに、
あっけなくiPhoneにすることになったのです。










さて、
このケースに合うiPhone6sとやらを買いに行かなくっちゃ!?

こんな風に、私のやることなすこと、手順が非常識的なのであります。

で、
スマホって携帯とどう違うのかしら〜?




 
woolyの日記 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ボンジュ〜ルwooly

ガッツリとハートを鷲づかみされたのねwooly!!!

おされな色合いにイラストがナイス。
しかしどうやって出会うの(見つけるの)?
才能なのね!!!
youpi | 2016/03/15 5:48 AM
ボンジュ〜ルyoupi


そう、一瞬でビビッときました!!

たまたま、動物アクリル画家さんのHPみていたら、革製品の作品があったの。
プチ感動でも出会あえると、嬉しいものね〜(^^)/
wooly | 2016/03/16 1:56 PM
コメントする