ダニーのアトリエ日記

Welcome to my room
          
                         
             
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< レモンと舌出しダニー | main |

ガウガウ園遊会

4月20日(晴れ)

御代田の雪窓公園にて

 

今年もジャックズでお花見に繰り出しました。

 

 

 

サクラちゃん、お名前どおりピンク色に染まってご満悦

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

さあ、

また公園と雪窓湖一周ウォーキングしま……びっくりダッシュ

 

 

ひ…💨💨

あ…💨💨

よ…💨💨

(訳すと、

ひさしぶり〜

あいかわらず元気〜

よかった〜)

 

うっかり、

安泰範囲境界を越えてしまった!

ガウガウうるさくって話が全く聞こえな〜い。

 

油断禁物ですよ。

 

↓集合写真。 すったもんだの末やっぱりここに落ち着くのでした。

あはは〜昨年と同じ(http://wooly.jugem.jp/?eid=570) 

 

 

 

 

左からサクラちゃん、ダニー、コロくん。

遠くてちっちゃいのだ。

 

今回タラちゃんはままがご用事で来られず三匹。

残念涙

 

でも四匹でも三匹でも

タラ嬢はガウガウしないので騒がしいのは変わりません。
 

 

偶然にも昨年と同日だったのだけど、

今年は気温上がらず六分咲き?といったところ。

そのせいか、お花見客もなく気兼ねしないでウォーキングできましたよ。

 

静寂をぶち壊しながら移動して行きました。

 

 

程よく距離空け飼主が和めばいたって平和(何とか(;'∀')でいられます。

 

どこぞの国々同士と似てなくもない?

 

 

チビ怪獣どもが疲れておねむになったところで、お約束ランチタイム。

 

 

今回は御代田の洋食屋さんで。

 

ハンバーグの種類が沢山あり。

私はグリルトマトのせチーズインハンバーグ。

パンと相性良くって満足満足。

 

 

何するにも

こんな一日があればこそ!

 

ですハッピー

 

 

 

 

 

woolyの日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする